シルバーノイズ11thコンサートに行って来ました

このブログで記念すべき?!初告知となったシルバーノイズさんのコンサートに伺ってきました。
うちの生徒さんも含めて、お馴染みのメンバーの方々にも久しぶりにお会いできました。
あんまりそう見えないかもしれないですが・・・いつもコンサートなどでたくさんのフルート吹きの方にお会いできるのが、本当に嬉しくて仕方がないのです。フルート関わってるってだけで、仲間~!味方~!って感じするんですよね。

で、演奏は・・・変わらず楽しいコンサートなのでした。自分たちで楽しんで舞台を作っておられる感じは数十年前?から変わりません。
ゲストの先生方の低音フルートもさすがの安定感でした。
それにしても、いつもお客さんがよく入ります。長く続けられてるからこそですね。

←会場の二宮ラディアン。
とても自然に音が客席に届く印象。

レッスンの様子?・・・その2

うちのフルート教室では日曜日も午前からレッスンしてます。
昨日の日曜日は定年後からフルート始められたSさんのレッスン。
お仕事は続けられてていて、全国を飛び回られて・・・その合間にフルート練習・・・凄いです。

真夏の日差しの中、ご愛用の?赤い自転車で颯爽とレッスンにやって来られました。

Sさんと専用自転車!赤い彗星?

熱中症と車には、どうかお気をつけ下さい!あと臨時記号にも。